Medical content

一般歯科

むし歯や歯周病、入れ歯の治療など、通院した際に受ける一般的な歯科治療です。
当院では最初に丁寧にカウンセリングを行い、患者様に最適な治療法をご提案するよう心がけています。
またなるべく歯を削らず抜かず、歯へのダメージや患者様のご負担をなるべく少なくするよう努めます。

お子様の歯科治療

歯科医にとって、お子様のむし歯をただ治療するだけが役割ではありません。小さなときからむし歯を予防し、永久歯が正確な位置にはえてくるようにケアし、そして大人になっても健康なお口を維持できるようサポートしてくことが重要です。
当院では「むし歯をつくらないこと」と「お子様にも通いやすい環境づくり」を目標に、フッ素塗布やブラッシング指導などの予防処置に力を入れて取り組んでいます。お子様を歯医者さん嫌いにさせず、進んで通ってもらえる歯科医院を目指しています。また、当院にはお子様にやさしい女性歯科医師さんがいます。お気軽にご相談ください。

義歯・入れ歯の幅広い選択肢

歯を失ったときの選択肢として、義歯・入れ歯があります。義歯・入れ歯の技術は年々進化しており、当院においても保険診療・自由診療ともに患者様に適した治療の提案をご用意しています。
患者様の症状によっては選択することのできない治療法もあり、それぞれの治療法においてメリットやデメリットがありますので、もっとも合う治療法をともに見つけていきましょう。

〒650-0025 兵庫県神戸市中央区相生町4-8-8
JR神戸駅・ハーバーランド駅から山側へ出て有馬道方面へ徒歩3分、高速神戸駅より徒歩5分

藤原歯科医院

--

予約優先制(電話予約可、当日予約可)
診察時間内に受付をお済ませください。
休診日:日曜・祝日・水曜日・土曜日午後